2019年3月17日日曜日

拍手お返事【2019/03/11~03/15】

気づけば〆切目標まであと一ヶ月と迫っています。
一冊目のおはなしを書きながら、うちの昂衛が指輪をわたしてはめるようになるのはずっと先だろうな…と思った次第です。
そんな話になっているかどうかは疑問ですが、新刊一冊目、早ければ来週末にサンプルアップ予定です。もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、いましばらくお待ち下さいませ。

追記はWeb拍手でいただきましたコメントのお返事です。
3/2~3/15の期間となります。
お心あたりのある方は続きへどうぞ。



【2019/03/11】
08:53「えらい!!!!(以下!いっぱい)」の方
やったーーー!!!!!!!!!!


08:54「怜奈さんえら〜い!!!(いっせき最高でした)」の方
わーい!ありがとうございます!
いっせき!? いまいっせきっていいました!?!?
いっせき好きさんぜひお話してください、すでにしてくださってる方だったらもっとしてください!!!!!


09:05「某アンソロの~」の方
半身とはいえ主催を経験した身としては、アンソロジーは主催が作りたい本を作るためのものなので、ああいうことがあっても仕方ないのかな、とは思います。商業作品ではなく同人、趣味のものですし。
ただ、そう判断をしたとしても、手にとってくださる方の立場になって考えることも主催のすべきことだと思います。なので、わたしだったらしっかり注意書きをします。
詳しく調べていないので、把握している内容の部分だけでのお返事とさせてください。


14:29「お仕事と原稿お疲れさまです!!1冊目が出来上がって~」の方
進捗を上げずにはいられないので、Twitterが進捗掲示板になりつつあります…。
再版分も、本日全種手元に届きましたので、フレ当日にはしっかり机の上にならんでいます。ご入用であればぜひぜひよろしくお願いいたします♡



【2019/03/15】
20:20 すみっコの推しについて調べてくださった方
わーい!布教成功しました!(?)
そうなんです、実はとかげはとかげではなくて、とかげ(本物)という別の子がいるんです。わたしも最初はとっても驚きましたw
ゆるっとしていますが、設定が結構暗かったり重かったりするので、うっかり調べたらうっかり好きになってしまったのがとかげちゃんでした!


お名前出してくださった方には別途お返事させてください!
以上です。ありがとうございました!